タイトル サイト
【黒い砂漠】通常鯖ならPKKやりたいやつが多いからPKしづらい

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】そんなに手にはいるものだったのか…

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】元々がFPSプレイヤーだからかも知れんがMMOではこういうのは至って普通?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】エンハン負けたくせにFuryじゃなくてがっかりとかこのギルドは何様なんだよww

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】設定の仕方がおかしいのかな?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】曜日によって戦力変わるしランキングなんて意味ないな。

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】そういうことでよろしい?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】バレンシアクエは最後の方の古代兵器との戦いみたいなのは変な空間行けたりして楽しかったけど

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】礼儀がない、礼儀がぁ

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】何か前提条件があったりするんでしょうか?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】まだソサンのほうがいいかな?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】真3に戻すより買った方が安上がりな気がするんですが…

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】スタック貯めってサブキャラいないと厳しいですか?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】アクセは全身アスラなので、金策しつつ取引所張り付きがいいんでしょうか・・・

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】現在アクセが以下の物で全部真2なのですが、このまま真3を目指していけばいいでしょうか?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】記憶召喚書を取引所で買うときって古代でいいんですかね?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】通常鯖ならPKKやりたいやつが多いからPKしづらい

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】だけど、SSDはある程度開けておいたほうがローディングはやくね?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】フルクライアントを一回ダウンロードしてからインストールする方法があるけどランチャーからなら多分オッケー

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】相手の人数が合計で130人だっけ?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】序盤の全突で落とせるギルドなんてラビアン位だって言いたかっただけだからw

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】ギルド追放時に蔵落ちする不具合のこと知らねーだけじゃねーかあほくさ

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】亀裂で誰も設置役に手を上げないから、引き受けて一列並べて後ろ見たら、何も発言してない人が勝手に並べてたわ。なんでコミュニケーションとらないの。

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】よく「2ギルドに攻められましたが1時間も耐えることが出来ましたー」みたいなこと言うけど全防衛でそれは割と普通だろ?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】カブト駐屯地でずっと狩りしててアスライヤリングは12個出たのにリングが1個も出ないけど、もしかしてリングは洞窟の方ですか?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】ヘルムは、自由に開け閉め出来るの?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】参加の際にADどれくらいなら入っていいんでしょうか?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】スタック貯めってサブキャラいないと厳しいですか?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】アクセは全身アスラなので、金策しつつ取引所張り付きがいいんでしょうか・・・

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】現在アクセが以下の物で全部真2なのですが、このまま真3を目指していけばいいでしょうか?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】記憶召喚書を取引所で買うときって古代でいいんですかね?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】大変お騒がせしました

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】結局のところどうなんでしょうか?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】今から始める初心者に「ここだけは知っておけ」みたいなアドバイスありますか?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】ロストアークとかβ真っ最中だしそら注目するわ

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】今更ながら黒い砂漠始めようと思ってるんだけど、初心者でもカンストまで行けるくらい人いる?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】亀裂の火炎塔や柵修復とかそれをイメージでいいの?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】あからさまに非協力的だったり過度な暴言は多数決でキックできる仕組みが欲しくなる・・・

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】薄いコントラストで釣って、おまえの性格を試してみたww

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】8世代手に入れたらまた世界変わるよ。

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】これマジやんけ。何かのバグ?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】ギルド名晒すのはあれだからギルドの特徴で

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】今から初めて楽しい?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】何か未加入の奴を調べあげる方法でもあるのか?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】エンドコンテンツないんだ?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】今は6世代からでも8世代産まれるんで、30同士を推奨したい

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】エェェ(゚Д゚)ェェエ・・・スタック259

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】カブト駐屯地でずっと狩りしててアスライヤリングは12個出たのにリングが1個も出ないけど、もしかしてリングは洞窟の方ですか?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】ヘルムは、自由に開け閉め出来るの?

黒い砂漠のオアシス速報

【黒い砂漠】フェンリルなんて囲んで開幕5分で砦落としてやれよ

黒い砂漠のオアシス速報

About

当サイトは、黒い砂漠関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact